関西は、大雨でしたねヽ(;´ω`)ノ


私の地元も酷い大雨でしたよ。


雨続きなこの頃・・・どないなっとんじゃい!!この天気は!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、日付変わって昨日「恋愛宣言・PINKY」(秋水社)が発売されました。


携帯コミックで人気のつきのおまめ先生の「保護者失格」が、5話・6話一挙掲載されてます(=⌒▽⌒=)


私は、携帯コミックとか、登録してないので、恋宣PINKYを買って読んでます。やっぱ、本は紙がいいな♪な奴なんで(^^ゞ


携帯コミック(電子コミックとも言う)では、15話位進んでるのかな?


一気に読みたい!って方は・・・こちらにアクセスするといいです。


めちゃコミックで検索してみてください。


そしてそして、つきのおまめ先生のブログを拝見したら、なぁんと!「保護者失格」が、今年の冬にコミックス化されるようです!!


つきまめ先生ファン&保護者失格愛読者の方は、待ってました!!\(^_^)/ですよね♪


やっぱ、本にして欲しい。読み返したい。大切に残しておきたい!な方には嬉しいですよね。


そして、もうひとつ。恋宣PINKYの広告で知ったんですが、9月2日発売prtitRoseプチロゼに、つきまめ先生の漫画が新連載が始まります♪


楽しみですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪携帯コミックの女王と書かれています。


因みに、このマンガはTL(ティーンズラブ)コミックなので、官○描写が苦手な方は、ご注意くだされね~。


本屋にGO!ですね三 (/ ^^)/