底辺からの強烈な主張(仮)

底辺からの強烈な主張(仮)

このブログは底辺からの主張を
微弱ながら世の中に主張していこうと
作られたブログです。
ちなみにコメント大歓迎です。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは


早速ですが、今強烈に思っている事は日本ってなぜ


人間関係を縦に見る傾向が強いのでしょうね。


その最たるものが体罰だと思うのですよ。


例え学生と言えど一人の人間として尊重していれば


暴力で教育しようとは思わないのではないのでしょうか?


一人一人の人間をリスペクトする精神こそ大切だと思うし


自分もその心を大にしていきたいですね。