桜と雪 | さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

予約状況、お店からのご案内、日頃の出来事、マッサージ・健康に関してなどスタッフ全員でご紹介していきます。
☆メニュー☆ タイ古式マッサージ・アロマオイル・ハーブボール・かっさ・足つぼ 


みなさま、こんにちは。
4月に入り、暖かな陽気になったきましたが、先月の終わりには雪が降りびっくりしました!
水分たっぷりの雪だったので、雪かきは大変な作業になったみたいですね…
私達もお店の前の雪かきを少しだけしましたが、水分たっぷりの雪はとても重かったです…

玉蔵院の桜の木も白くお化粧したみたいでした。

まだまだ、寒暖差の激しい日々が続きますが、みなさまお体ご自愛くださいませ。

アルンでは、店内の換気やスタッフの手洗い・うがいを徹底しておこなっております。
また、除菌スプレーも店内に設置しております。

スタッフはマスク着用して、元気に営業しております。


さとう