こもれび食堂さん | さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

予約状況、お店からのご案内、日頃の出来事、マッサージ・健康に関してなどスタッフ全員でご紹介していきます。
☆メニュー☆ タイ古式マッサージ・アロマオイル・ハーブボール・かっさ・足つぼ 

こんにちは

先日、アルン2号店の『タワン』が入っているビルの1階にある「こもれび食堂」に行って来ました。

お野菜が沢山とれる体に優しい定食をいただきました。
とっても美味しかったですよ。

その日は平日だったのですが、お昼の時間は満席で、すごい混みあっていました。大人気ですね。

ですが2時ぐらいになると、スッと空くので待たずに入れるようになると思いますよ。

ちなみに『タワン』の場所ですが、こもれび食堂の横の階段を上がって2階にあります。
皆さまのご来店お待ちしております。

タワン ? 048-699-8885

*海老澤*