第一回☆収穫祭☆ | さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

予約状況、お店からのご案内、日頃の出来事、マッサージ・健康に関してなどスタッフ全員でご紹介していきます。
☆メニュー☆ タイ古式マッサージ・アロマオイル・ハーブボール・かっさ・足つぼ 



こんにちは晴れ

今日は曇り空が広がっていますねくもり
たまにはこんなお天気も、お肌に優しくて良いですねニコニコ

さて、大きく打って出ました

第一回☆収穫祭☆

ですが、我が家のプランターで育った
野菜ナイフとフォーク達なので、
数は少ないんです汗

photo:01


ピーマン

photo:02



ナス

ピーマンは小ぶりのが4つ。

ナスは手のひらサイズが1つ。

本当にちょぴっとだけど、
日に日に大きくなっていく姿を
見ていたので感慨もひとしお(笑)

大事に、美味しく頂きましたニコニコ音譜

今も小さな実がついてきているので、
あと何個食べられるかワクワクですひらめき電球

そして、今は親指サイズのゴーヤも、
これからグングン成長してくれるのを
楽しみに待っていますクラッカー

去年から始めた自宅栽培も、
まだまだ失敗や分からない事だらけの
中、今年は8種類もの野菜達を
育てていますチョキ

これから本格的な夏を迎えるのが楽しみな毎日です晴れ

iPhoneからの投稿