映画はお好きですか? | さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

さいたま市浦和 タイ古式マッサージ アルン

予約状況、お店からのご案内、日頃の出来事、マッサージ・健康に関してなどスタッフ全員でご紹介していきます。
☆メニュー☆ タイ古式マッサージ・アロマオイル・ハーブボール・かっさ・足つぼ 



皆さま、こんにちは晴れ

タイトルにもしましたが、
映画はお好きですかはてなマークはてなマーク

私は割と好きですニコニコ
家では出せない音量と画面の大きさ、
そして、映画館に入ったからにはビックリマークと、集中して画面に見入る感じがにひひあせる

家だとついつい他の事に気をとられて、ながら見になってしまう事も多いですからね汗

先日、テルマエロマエⅡを見て参りました。
前回のお話もとても面白かったですが、今回はそれ以上に細かく笑いが散りばめられていて、ゲラゲラ笑いながら見ていました音譜

公衆浴場に対する、当時の人達の想いは本当に熱いですねひらめき電球

そう考えると、リラクゼーションも昔から人々の生活に根付いていた文化のはず…。

誰か漫画にしてくれないかしらはてなマークなどと思ってしまいました[みんな:01]
そうなると、インドがメインになりますかねぇ?
タイマッサージはインド人のシワカ・コマラパ医師が始まりと言われていますからひらめき電球

さて、インド人顔の俳優さんは
どなたかいらっしゃいますかね~得意げはてなマーク
iPhoneからの投稿