ちょこちょことPCに触れてることが増えてきた今日この頃。

いや、うん。そんなことばっかりしてられないんだけども。

 

寒いよね。

雪、昨日も吹雪いてたし、息子達はイエ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!! と騒いで楽しんでたけど(´・ω・`)

ほんともう、寒いの苦手。

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでもう月末。

 

一年始まりも過ぎるのも早い。

 

 

 

もう一ヶ月が過ぎようとしてますが、就職活動もなかなか困難を極めております。。

 

独身の頃と違って、いつでも入れるよ~♪みたいなのが、出来ないのよね。

日々保育所の送迎時間に縛られてることもあって、時間調整が難しい。

そんなこと言ってたらどうにもこうにもならないんだろうけど。

 

フルタイムも厳しいし、、、(;´Д`A ```

 

同居してるけど、ある程度は子供の事は自分でしなきゃだからなー。

 

 

 

なーんか、うまくいかんものやね~(*´Д`)=3