タイトル通り、真面目に。

ほんっと真面目にコツコツとサイト編集しております;;

 

改装し始めて放置。最終更新作業2018年やって!

もう6年も前に更新開始して、ほぼ全然出来てなかった(´・ω・`)

 

一先ず、変更点のみお知らせ(。´Д⊂)

 


2018.09.26
変更点としましては、使用又は更新のない物を全てカットする方向となりました。
・イラスト/BBS/Contactの3点カット
・更新履歴のボックスをカットしてトップページ上部に少しお知らせを記載する形に。
・トップにあった入口ページのカット
・メイン内にあるNovelコンテンツのカット

 

メインページにつきましては、更新をかなーりお待たせしているので、次の公開が

いつになるのか分からない事もあり、いっそ中途半端にするくらいならと小説関連等も

削除になりました。

※楽しみにしていた方がいましたらすみません。

 

 

 

2024.01.21 
サイト内のリンク編集ほぼ終えました。
・リンク整理完了。切れているものに関しては削除済みです。

 

閉鎖されているサイト様が多く、とてもお世話になっていたので残念でした。

現行新しいサイトに移行しているものに関しては、リンク先を繋ぎ直しました。

 

 

 

 

一先ず、リンクページのみ終了かな。

自分のサイトのバナー作成もあるけど、それはちょい後回し。

次はメインページを引き継いでこなければ・・・(´・ω・`)

 

 

引き続き作成戻ります~(;´Д`A ```