やりたいことと、しなきゃいけないことが多くてヽ(`Д´)ノ状態。

 

ゲームサイトも放置したままだし、就職活動もしなきゃだし、日々の子育てもあったり・・・。

そんでもって懲りずにまた新しくサイト作ろうとしてるし?←

 

 

 

 

(/ω\) 

 

 

 

リボン作家の資格を2年前くらいに取得したこともあってか、販売の方にも

いい加減少しずつ力入れていかんとなーとか何とか、思ってたりはするわけで。。。

ちょっとインスタも、未だまともに使いこなせていないので(´·ω·`) 

一先ず作れる物を公開した宣伝用のサイトを作るのも良いのかもしれんなーと思い始めたら、

やらんとすまなくなってしまい、とりあえずゲームサイトで使ってた資料関連を、PCから

引っ張りだしてきてるところです。

 

 

 

 

 

が、、

 

 

 

 

 

 

CSS何じゃそりゃ問題。

 

 

 

 

 

 

 

またか!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´Д⊂)うぅ・・・何も覚えておらぬ・・・。

 

 

 

 

 

 

あの時の何でもそつなくこなす若さって怖い。←

 

 

 

 

 

色々試しながらまた覚え直しかー。常に覚え直し、そしてまた忘れる。

 

歳かー!!歳のせいなのかー!