急に寒くなりましたね〜

 

今日は結構吹雪いてて子供達は大興奮でしたが、私は((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルでした。

 

寒いの苦手。

 

一気に冷え込んだのもあって、最近お湯で洗い物を始めたせいなのか、手がガッサガサになるし。。

 

ハンドクリームが追っついてないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手は荒れ放題ですが、合間見付けては、絶賛ROトライアル期間を満喫してます照れ

 

※画像は3日前※

 

 

ドラム種族は、ソロでも回復しながら狩り出来ちゃうし、初期装備で結構いける。

と言うのも、サポートが凄くてレベル上げにあまり苦労せず、クエストで一気に上がるので、ゆっくりやってる私でも93まで数日で上がりました。

 

まぁ、狩りで何度もナムってる内に、属性の相性に気付き、やっと安定してアイテム集めが進み出したくらいなので、もっと時間かければ1日で100まで直ぐなんやろうけど。。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日知ったこと。

元々使ってたキャラ生きてたわ!飛び出すハート

復帰祭とかしてたからか、何気に削除されずに残っておりました。。

 

 

でも、トライアルアカウント(新規)を作ってしまったので、今のドラムは結局別アカ扱いにガーン

 

 

うーむ、鯖のあちこちにキャラが…_:(´ཀ`」 ∠):