ご無沙汰してます。

あれする〜、これやる〜言いながら全くやっていない今日この頃(=゚ω゚)ノ

 

 

ちなみに、今日はラグナロクオンライン一時復帰しました。

…と言うのも、この間リボン作る間の作業BGMでROのCDを聴いてたせいか、無性に気になってきて、何気なしにサイト覗いたら新種族ドラムが仲間入りとかで、可愛い猫キャラ実装されてて、単純に興味が湧いたというだけ(*゚∀゚*)

 

で、今なら何かキャンペーンで14日間無料らしいので、ドラム種族の新キャラ作りましたー!ヽ(´▽`)/

 

 

 

入る鯖どうしよ…ってなったんやけど、昔のデータは何かの統合鯖で削除されたっぽくて、全然残って無かったので、無難にBreidablik鯖にしました。

人数多いみたい。

 

 

早速キャラ作成〜🎵

 

ん…?いつものチュートリアルと違う((((;゚Д゚)))))))ガクガク

音楽は、常にニャーニャー言ってる…

 

 

とまぁ、チュートリアルに導かれるまま進めたけど、未だミッドガルドには行けていませんwww

 

何か色々表示も変わってるし、全然操作も覚えてないしで、手元がぎこちない( ゚д゚)

 

エモどうやって設定してたっけ?

ショートカットキー、どこやっけー?

コメント欄見えん…直し方どうやっけ?

んー…座る?Insどこよ?(ぇ

 

 

 

もうね、仕事辞めてからパソコン全く触らんかったわけでは無いんやけど、10何年もブランクあるといかんね。

忘れた以前に本当に昔は使いこなせていたのかも疑問に思えてくる( ˙-˙ )

 

まだまだ思い出し作業が続きそうです。(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、無料の間だけでもまたやってみよっかなーって言うお友達いましたら、ぜひぜひ╰(*´︶`*)╯♡

12/30までは、私も無料なので夜中心にBreidablik鯖ログインしてると思います(*´-`)b