咳が止まらん!!

Gに遭遇するし!!((((;゚Д゚)))))))ガクガク

寝れんよ!!


と言うことで、制作話をちょこっと。

サイトの編集は、ちょっとまだ止まったままです。
1か月くらいで…みたいなこと言ってたのですが、なかなか思うように編集も出来ていなくて、困ったなぁみたいな?←
なので、もう少し縮小状態になります(;ω;)

それはそうと、2年程前に自分への誕生日で、ツクールMZを購入していたのですが、そろそろ本格的に触って行こうかなと思ってます。
温めていたシナリオを引っ張ってくる時が…やってくる?

まだ、分かりませんが(笑)


歳をとっても、どれか一個に特化出来なくて、やりたいことは沢山です。笑笑