随分お久しぶりな投稿です。

始めた頃のブログを見ながら、アホやなぁ…そして駄文ばっかやんっと苦笑しつつ。。
今じゃ当たり前のようになっているSNSやネトゲで繋がった友人たちからのコメントに懐かしい気持ちになりました。

ネトゲやメッセ等をしなくなってから、もう随分経ちましたが、皆様方は元気にしてますかね…?
今も見てたりするのかな?
てか、私の近況なんか誰が気にするのよって感じですが。(苦笑)
まぁ、コロナや価格高騰等が騒がれている世の中ですが、何とか日々過ごしています。





久々に何か書きたくなりましたが、何を書こうかしら?











あぁ、そうそう。
変化と言えば、何種類かリボン資格を取得して、リボン作家になりました♡←


相変わらず要領がいいような悪いようなで、なかなか思うようには進んでないのですが、それなりに活動してます。
リボンの話はまた今度。




とりあえずコロナではないけど、喉痛と咳が辛い(´;ω;`)

皆様も体調お気をつけて(>_<)