何だか放置しすぎて、色々コメントとか溜まってたのですが、コメントの名前欄にメルアドある方とかいたので、申し訳ないですがこちらの判断で未承認のままとさせていただきました。

すみませんが、コメント欄および名前欄などには個人情報記載はしないようにお願いいたします。

そんなこんなで、数か月ぶりに更新なのだ。
ご無沙汰しすぎて、何を書こうか悩みどころ・・・;;



愚痴は山のようにあるけども。←


あんまし愚痴ばっかりもあれなので、とりあえず、実家が恋しくなってる今日この頃。
友達やママさん方とランチしたいわぁ;;と思って、帰りたいけど、今が一番大事な時期なので、帰れにゃい・・・orz
分かっちゃいるけど、どうにかして帰る手はないかと考えるアルテアなのでした(-"-)











あ、今更ながら一つ報告だけ。

私事ですが、早くなれば8月末頃、順調なら9月初旬に家族が増えます★
しばらくは慌ただしくなりそうですが、また報告できたらします♪