どもども。
久々ブログですけども(´・ω・`)特にネタはないですよ?

まぁ、最近あんまし体調が良くないので、良いときだけ出没します(*・ε・*)



何にせよ、今日は節分ですねぇ。
家ではお義母さんとお婆ちゃんがせっせこと太巻き作っちょりました。
毎年買ってくることが多かったけど、今年はお婆ちゃんが作ってくれるとのことで、手作りになった模様。

ただ、、、方角はともかく、黙々と食べるつもりが途中で喋ってしまうという凡ミスをおかしましたorz

くそう。毎回途中で喋ってしまうよね。( ´ー`)もうしょうがないのかしらん。


それにしても、義弟夫婦&ちびすけが風邪ひいたままやって来て、家に菌をばらまいていくのは、何とかならんろうか・・・orz
そのせいか何なのか分からんけど、ここ最近咳がたまにでるちや(´Д`)

インフルも予防接種せんかったし、ノロも流行っちゅう言うし・・・。
胃腸炎はもうなりたくないし!
変な病気掛かる前に、早く暖かい春にならんかなぁ。。。←