何か、今年は秋の台風多いですね;;

今回の27号は、まともに来そうな気配もあるし(*・ε・*)
やっと涼しくなってきたかと思えば今度は・・・(´Д`)何かと今年は天候が騒がしいですな。


そんなこんなで、ご無沙汰です( ゚д゚)ノ
最近専ら運転させられてるアルテアでございまs(ぁ

一人、ヒィヒィ言いながら運転しゆうわけやけども
少しはペーパーを脱してきた気がしなくもないよ?
ただ、駐車するのはまだ苦手やけどね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

家での駐車は出来るに他所へ行くとできないっていう謎。
不思議やね!←

まぁ・・・何だかんだ少しは乗れるようになっただけでも進歩や。
チョチョイと運転出来るまで、後どれだけかかるやら・・・( ´ー`)
とりあえず目標は、夫のセリカに乗れること、としとこう。何年後やろう。←















そういや、この間衣替えしたら、着てない服がいくつか出てきた・・・(´・ω・`)
無いと思った物が今更出てくるとは・・・orz
何だか切ないわぁ(´Д`)