そう言えば・・・

最近流行りのふとんクリーナー「レイコップ」を買いました!
というか、買ってもらいました!←
まぁ、家族全員で使うがやけどね(´∀`)

何か二階の私らが使うてるベッドのマットレスを干すのが大変ってのと、でかすぎて運べんってので、前々から話は出てたんやけど、保留してたのですよ。

んで、今日突如洗濯機が故障した関係で電気屋行った時に、あれいらん?っていう話になり・・・急遽買うことに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何だかんだで色々買うてもろうてる気がするなぁ・・・


まぁでも。
使ってみたかったふとんクリーナーやし、早速今度お天気よさそうな時に換気して使ってみるぞー!(´▽`)




















あと、最近クロスステッチ始めました。
やるのは中学の時?以来な気がします( ゚д゚)





完成したら、クッションに取り付けるか・・・額に飾るか・・・今から悩みどころ。