今晩から冷え込むらしいですね~(´ω`)
九州の方には台風も接近しゆみたいやし・・・どんどん冬が近づいてきてますなー。

もうちょっと肌寒さ増えてくれると、秋到来でお洋服も完全衣替え出来るのになぁ。
中途半端過ぎて下手に夏物しまえない・・・orz
難しい時期やわ(´・ω・`)


あ、そう言えば今日も、二~三時間くらい前から第一子を連れて義妹達がおいでになってます(´ω`)
私、二階にいるので今のところ全く顔出してませんけどね。←
と言うのも、風邪がまだ残ってるのであんまし積極的に行くのもなぁってね;
治りかけやけど、子供に移したらいかんし(*・ε・*)とか、気を遣ってます。

ちなみに全然仲悪いとかじゃないんだけど、孫連れて来るとご両親達が夕飯の支度とか一切何もしなくなるので、ちょっと困ったりするのです・・・。
来るのも唐突やから、余計( ´ー`)
まぁ、昨日・一昨日と夕飯を用意したので、今日はお義母様が用意してくれるかな・・・とか淡い期待を持ちつつ、もうちょっと自分時間を楽しみますよ( *´艸`)


とりあえず・・・
18時でまだ何もしてなかったら、今晩は強制カレーにします( ゚Д゚)










※追記※
ちょうど降りた頃に義妹達が帰ったようで、夕飯どうしようかって言ってたお義母さん( ゚д゚)
最終的に台所にいたお義母さんの提案で、今晩は生姜焼きになりましたwwww