※巻き戻し記入


一日遅れましたが、昨日は記念日でした★

結婚2年目ですw

挙式からは1年目なので、式を挙げたホテルから食事券をいただき、今日行ってきましたw
一日遅れてもおkおk(・∀・)

挙式の時は、よくしてもらい、大変お世話になったホテルなのですが、食事も相変わらず美味しい(●´ω`●)
ただ・・・体調が良ければもっとよかったんだけども。。

夫は腹痛、私は風邪気味・・・。
二人して体調不良っていうwww

まぁ、和食だったからだいぶ胃に優しかったし、美味しくいただけましたw




2年も経ったとか、未だに信じられません。
あっという間すぎて、気付いたら10年とか経っちゅうがやないろうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その頃には、私もママながかなぁ・・・。

2年も経つと、余計周りから子供まだなが?みたいな空気出てくるからちょっと参るよね;;


ま、来年は子供授かれたらいいなぁ☆