よーし。反省終わり!!
本日二回目の投稿です(・∀・)

ログ流ししようだなんて思ってないよ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近の近況とかの報告っていうことでw



えーっと・・・
近況的には、手術を終えてから3ヶ月経過したわけですけども。
至って健康そのものです。
さすがに傷跡は、もう消えた!ってわけにはいかないのだけども・・・痛みとかは全然ないから大丈夫!
今は季節の変わり目で、寝冷えしたせいか少し風邪気味ってだけかな?
朝晩は冷えるから、皆さんも注意!(*・ε・*)
あ、でも関東と関西でだいぶ気温差あるみたいですねー。
暑い寒いがあっちこっちで聞こえてきそうw

台風もまた接近してるみたいやし、台風過ぎたらまた一段と冷えだすかもですね・・・

待望の秋到来(*´∀`*)キラ

ハロウィンもあるし、大好きな時期がやってくるよ!!ヽ(*´∀`)ノ



そう言えば、ディズニーもハロウィンイベントになったらしいですねw

行きたい!!凄く行きたい!!
今ヤマザキパンでペアチケット当てるのに必死ですが、なにか?(ぁ

なんにせよ、この間本屋でディズニー本立ち読みしてたら、夫からはそんなん見ても行かんで!と言われてしまいましたが(´・ω・`)行く気満々です。←
何と言われようと、めげないもん!だからチケット当たってくれー!!!(つд⊂)




なーんだかんだで、同居がどうとか問題もありましたが、至って普通の主婦してます(笑)