どうもご無沙汰です(´・ω・`)
ブログ書き込み担当アルテアです。(ぁ
冗談です(笑)

何気にこのブログも7年目を迎えてます。
ちょっと正直、自分でも驚いてますよ《゚Д゚》
こんなに長いことブログやってるとは思わなかった。。。

で、話は戻ってだいぶ長いことやってきたので、この機会に過去ブログを少しばかり整理しようと思って、ここ数日自分の過去ブログを振り返ってました。
文面も酷いものながら・・・小文字多用で見にくい。(´Д`)ハァ…


こ・・・こんな酷いブログですみません!!m(__)m


と、謝罪をしたくなりました。(苦笑




まぁ、それも私の若気の至り・・・ということで、敢えて文面の修正はしてないのですが、見苦しい内容は多々あったので、該当のブログは私の判断で非公開にさせていただきました。
7年近く晒しものにしていたと思うと、憂鬱になりそうです;;

ブログにはコメントをいただいたものも多々あったのですが、あまりにも酷いメンヘラ(※)ぶりだったので、これはいかん!と思い、非公開の処置をとった次第です。
※精神的に病んでいる人を意味します。
検索かけて調べたら、メンヘラ項目に思った以上に当てはまってて軽くショックです・・・orz

あの頃の自分が、インターネットという広い中に公開している自覚もなかったとは言え、もっと早く気付くべきでした・・orz反省してます。
今後も自由気ままに投稿はしていくつもりですが、内容には気を付けていきたいと思います。