ネトゲネタの内容書くのは、何年ぶりですかね。

以前は復帰祭もちょこちょこやってたりしましたが、最近は全然ですなぁ;
と言うのも、メッセ関係のログインしなくなったり、仲良かった方々との連絡も取ってなかったりがあったので、疎遠になってしまったこともありますかね^^;

最近ラグナでは無料鯖が出来て、これまでのアップデートを半年で振り返る企画があるようで、課金もいらないので・・・気まぐれと息抜き程度にログインしてたりします。

名前はメイン鯖のものと、ほぼ同じですねwww


$不思議のタネ。

まだまだ、見習いアコっ子(´ω`)何でアコにしたんやろう・・・orz
基本ソロでやる気がナッシングなので、全く育ちません←

$不思議のタネ。

今と全然違って、なかなか上がりにくい。

$不思議のタネ。

2PCとかもしてみたものの、不器用なのであんまりうまくいかない・・・orz




旦那さんも最近ずっとやりゆけど、何か一緒にはやってくれない模様(*・ε・*)むぅ
なので大体旦那の横でやりゆの見ながら、私が文句言ってますwwwww























































あぁ、もう誰か引っ張ってください!!!(ぁ