暑いですな( ´ー`)
もー、夏本番どう乗り切ろう。←

今日は、何と!!!
念願だった、たま駅長を見に行って参りました!!





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






というのも、主人の車の修理を出すついでというか、時間潰しでどこ行こうかってなったので、たま駅長見たい!!と前々から言ってた私の意見を主人が叶えてくれましたwww
実際、車降りて見に行ってたの私だけなんですけども。←

$不思議のタネ。

駅入口

$不思議のタネ。

撮影スポットっぽい?

$不思議のタネ。

歴代たま駅長?かどうかは分からないけど、写真もいっぱい飾ってました。




ただ、残念なことに行った時間がお昼寝タイムだったのか。

たま駅長・・・・


お休み中。


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




$不思議のタネ。

何てこったい。
顔も隠れて、もふっと感しか見れなかった・・・orz

帽子が手前にあったけど、本来はこれ被って業務なんやろうなぁ・・・。
ぜひとも業務中のたま駅長に会いたいものです。( ´ー`)










おまけ。


$不思議のタネ。

隣に見えたグッツショップ。


ついふらふら~っと入ってみたら。


$不思議のタネ。

ついつい可愛さと来た記念にキーホルダーを買ってしまった・・・。
誘惑に弱い私・・・orz