暑い・・・。

ものすごーく暑いですね。



術後から早いもんで一ヶ月経ちました。
傷は結構順調に治ってます(・ω・)!
膿ももう出てないし、後は自然と傷が馴染んでしまえば完治?なのかな。

術後はしんどかったけど、いざ時間が経ってしまえば、案外元通りとまではいかんでも、それに近いくらいにはなるもんですな(*´∀`*)

後は体力回復のみや!
そろそろ筋トレとか始めてもいけそうな気がする!←
ウォーキングは熱中症予防のため、お休み。というより、現在はサイクリング+お店内のウォーキングに変更してますw
店内なら涼しいしね!(・∀・)暑さも怖くないぞ!

後は水分しっかり取ってぐたーっとしてます。。orz







暑いよぉ(つд⊂)