特に意味はないけど、プロフ画を懐かしのROに変えてみました。

・・・と言っても、自キャラに転生キャラいませんけどね?wwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いつかは・・・と夢見た時代もあった転生キャラ。。。
今じゃ転生してなきゃ厳しいDばかり。。。
ROは、カムバックやら新たなキャンペーンで必死ですね(*´∀`*)
あの頃の仲間が引退していき、自分も引退した身としては、戻るにもう戻れないかなぁとか思ったり。
てか、結婚したらネトゲ生活なんてしてられんよ!!
あの頃してた生活をまんましてたら、恐ろしいことに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、復帰祭くらいは、昔のメンバでたまにはやれたらいいけどね( *´艸`)
近況報告がわりに(笑)
あ・・・ワールド統合でアカ消えた人もおるかも・・・やね。。orz


久々になんだか懐かしくなってきたわ。


今言えるのは、あの頃は若かった。ただそれだけやwwwww












さぁて、先日記載したとおり、明日からしばらく入院です。
お見舞いコメント待ってまs(ぁ

いぁ、冗談ですwwww


入院&手術諸々頑張ってきますっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!