※巻き戻し記入


コピペして、スクロールしたら勝手に前ページに移動。
記載が消えました・・・orz

おぉぅ。。なんてこった。


いつもながら、自分の情けなさにがっくし(;´Д`) 



まぁ、それはともかく。
再度書き直すよーーーーーっ!!!!!!!←



今日から待ちに待った新婚旅行ですっ!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

初北海道だー(*´∀`*)


結構長期やから楽しみ反面、お買い物頑張る!←
頑張って計画立てたからねー・・・ほぼ私がッ!!(ぁ

まぁ、とりあえずせっかくの旅行やし、イライラせんよう頑張るwwww←



ちょっと朝早くて眠いですが、飛行機で寝るき、おk。
いつもより少し長い時間の飛行機で、ウキウキ反面、眠気との闘い(-_-)゜zzz…
旦那は動き出してすぐは大気圏ごっことか訳分からんこと言うてましたが、途中から静かになっちょったwwww

初日は函館着でしたw
空港着いてから、乗り場とか分からんくてチョロチョロしよったら、なぜかチッチキチーの人いた!!
どうやら何かの番組の取材かなんかやったがかな。
案内所で場所聞こうと並んでたら後ろに立たれたき、どうも存在感みたいなのあって、つい退いてしもうたちや( ´ー`)
でも、何の番組やったがやろう。。
すっごい気になる・・・ッ!


でも、せっかくの北海道やったき、大泉洋とかに会いたかったなぁ。(ぁ



不思議のタネ。-初北海道!

それはともかく、空港も雪だらけで、雪がふわっふわっやった!!
びっくりした!
北海道の雪は違うって聞いたけど、ホントやねw
いや~・・・雪が楽しくて触り過ぎたら、手袋がびしょびしょになってしもた。。。orz
自業自得やけど、ちょっと悲しい;;

そんなこんなで、何とか空港から駅前着ー!
やっぱり真っ白ー!!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってしよったのも束の間、しばらくしたら・・・


足元滑る。寒い。愚痴しか出なくなりました(´Д`)


何ていうか・・・北海道民凄いな。。毎年やもんな。これ。。





とりあえず、先に宿泊先に荷物預けて、それからまずは五稜郭ですっ!
函館来たから、行かないとね!みたいな感じで登ってきましたw

不思議のタネ。-五稜郭

上から見たら、確かに星型っぽく見える!!(;゚Д゚)
本来緑とか見えるみたいやけど、真っ白すぎて、白星みたいやった。。
けんど、観光名所ってだけあって、吹雪いちょっても人多かったちや。


小腹が空いたー。
ってわけで、函館で有名なハンバーガー「ラッキーピエロ」に行ってきましたw

不思議のタネ。-函館ハンバーガー・ショップ ラッキーピエロ

おぉ・・・何か普通。(ぁ


不思議のタネ。-ハンバーガー中身

中身
食べてみた。←
美味しい!!(ノ´∀`*)
有名ってだけあって、美味しかったっす♪
お腹も満たされたので、バスに乗って、旅館に戻り~。




不思議のタネ。-初日宿泊先

外観。
本当にThe旅館っていう感じ。
バス停前にツルツルになってるとこあって、危なかった!
信号渡ったり走るのも一苦労;;;


不思議のタネ。-宿泊部屋

部屋
旅館って、こう畳やからホッとするよねw


不思議のタネ。-宿泊部屋2

窓側w
外には、露天風呂ががが!
何と、津軽海峡が一望できます。
まぁ・・・・この日は吹雪いちょって、全っ然見えんけどね!
ちなみに翌朝も見たけど、それでも吹雪いてるから、見にくい。。。きっとキレイながやろうなぁ。



不思議のタネ。-豪華夕食

夕飯♪(ノ´∀`*)
豪華っ!毛蟹はちょっと・・・やけど、それ以外は美味しくいただきましたw


そう言えば・・・旅館って説明しにくる部屋の係りの人おるけど、ホントに説明やら何やらしてくれるがやね。
何か・・・すっごい食べにくいwww

でも、何か必死に話しかけてくれたりしてて、必死さは凄く伝わったww





食後はお楽しみの部屋に着いた露天風呂~。

個人的に温泉って苦手ながやけども。。
せっかく来たし、大浴場とは違うしって思って挑戦!!

寒そうなイメージあるけど、温泉自体が結構温度熱めやから、意外と平気やった!
ちょっとびっくり!《゚Д゚》
でも、温泉いいかも・・・って思ったりもしたわけでwwww
これを期にハマるかもしれん!←


とりあえず、一日目はこんな感じで、終了w
明日はクマ牧場行くよ!!