なんてこった・・・・(;゚Д゚)


やってしまった。




くっそー!また、保存されてなかった!!
でも今回はノーパソのキー押しミスじゃなく、マウスで何かクリックした模様・・・orz




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!











どうもご無沙汰してます。アルテアです。




あっという間に2月入りましたねー。
如何お過ごしでしょうか。

まぁ、私はストレスに晒されたりとか色々ありますが、何とか生きてます。



とりあえず今日は、近況報告&一気にブログ更新を目論んでます。(;´Д`)



近況としては、年始にまた風邪ひきさんになり、何かめっちゃ長引いてます。
今も咳が続いちゅう(´・ω・)
でもインフルっぽい感じはなくって、ただの喉風邪ながよねー。。
一時期咳がかなりひどかったき、少し収まった頃には横隔膜の辺りを痛めたみたいで、筋肉痛のように力が入ると痛い。。。
横になると余計痛い。(;´Д`)
寝返りうつのも一苦労ながよね。
何かもう体ボロボロすぎて困る。。。orz

まぁ、そういうのもあって、健康と運動不足解消のため、最近ウォーキングを始めました。
近所の道を1~2時間程散歩がてら、てくてくマイペースに歩いてます。
たまに寄り道とかもするけどww
とりあえず、目指せ1万歩!
でも、結構歩いたわーって思っても、なかなか1万歩っていかんがよねー。
道のりは長いわ( ´ー`)

あとは、来週検査入院することになりました。
3泊4日やって(*・ε・*)
見た目結構元気ながやけどねー。



それから、旦那の実家が工事に入りました(´・ω・)
どうやら新しいプチハウス的なのが建つ様子・・・。

ウーン・・・今年の5月6月辺りには三世帯になりますよ。。
私、大丈夫やろうか。。。orz


























とりあえず、そろそろ自分の実家に帰りたいです。←