最近まで新婚旅行で北海道行ったりと、慌ただしくしてましたが、久々ブログですっ♪
せっかくなので、旅行ブログを書きたかったのですが、何か写真の整理が出来てなくて、年内は無理そうです(´・ω・`)

結構いろんな場所行ったので、まぁ近いうちにうpしていきます。←



そういやそうと。
年末いかがお過ごしですか。
私は、何か微妙な空気の中過ごしてますwwwwww

くっそー、こんなことなら忙しい時期やけど、高知に里帰りすればよかったwwwww←
とか、今更な後悔(゚∀゚ )姑めんどくせー(ぁ

まぁとりあえず、私いてもいなくても、そう変わりなさそうやしな。
憂鬱極まりない(*・ε・*)































あー・・・地元の皆と新年会とかしたいです(ノд・。)













とりあえず、今年もありがとうございました<(_ _*)>
来年もよろしくお願いします。