※巻き戻し記入

何か、旦那さんが突然どっか行こうかと珍しく言ってきた。
大体私の方から、退屈やきどっか行きたいと言うことが多いがやけども。

珍しいこともあるもんや(´・ω・`)
ドッキリやろうか。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←





でも突然すぎて、こういう時に限って、どこ行きたいとか全く浮かばんというガッカリぶり・・orz
この前はみかん狩行ったしなぁ。
再度のみかん狩はもういいかなー(゚∀゚ )

コストコにも行きたいけど、歯抜いてまだそんな経ってないしなー。。orz




ウーンウーンと悩んだ結果。




海遊館に行ってきました。←





いやー、まじまじと魚をみた。←

でも何か泳ぎゆうの見ると、ちょっと癒されるよねw



ペンギンは人工雪浴びしよったし。
カワウソはコロコロして、ラッコももふもふ。←
可愛いかったぁwwwww


それにしても、デートらしいもんも久しぶりやったから、結構楽しかった(ノ´∀`*)


$不思議のタネ。-海遊館

おみやげに、名前スタンプ買ってしまったwwwwww
どこで使おう(ぁ




今度は、神戸のコストコ行くよー!(ぇ