※巻き戻し記入

二回目抜歯してきました(´・ω・。)ホロリ

一回目(右上)の抜歯はそんなに痛くもなかったし、今回もそんな辛くないろうと思いよったけど。。
下の方が辛かった。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



何より歯を切って、抜くとかいう作業やったために、歯にも麻酔があってから、痛い痛い。。



終わった後も、前回とは違って麻酔でピリピリするし、痛みも結構あるし;;

ちなみに今回は縫合もしたき、余計何か痛いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
糸も、抜糸いらんやつにしてほしかったなぁ。。

縫合も抜糸も人生初やから、凄い不安ががが;;;



あぁもう。
今も、ジーンジーンとした痛みがぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚


…というのも、奥歯の位置って妙に舌に当たるがよね。
今までは気にしてなかったけど、いざそこの歯がなくなると、意識してなくてもそこに触れて痛みを伴うわけですよ(´・ω・`)

そう思うと、今年初めに旦那は口腔外科で親不知抜歯しよったがやけど、結構辛かったろうなぁと実感wwwww


人のこと笑いよる場合じゃなかったな( ´ー`)





見える傷なら直ぐに癒えるけど、口の中とかなかなか無理よねヽ(`Д´)ノ


くっそー。
抜糸まで、あと11日か・・・(;´Д`)