※巻き戻し記入

う・・・
ついこの間、久々に定期検診なる、歯科に行こうと思い立って行ってみたら。。

虫歯とかなくて、別に怒られることもなかったし、むしろ褒められたくらいながやけども。
どうやら、生え方の問題で、親不知を抜くハメになりますた(´・ω・`)

年始に旦那が親不知抜きよったけど、私は歯で困ったことないき、平気や!とか意気込んじょったのに、、私まで抜くことになるとは・・・orz

夫婦揃って歯抜けかいなヽ(`Д´#)ノ



とりあえず、4回待ち受けちゅう抜歯の初回です(´・ω・`)
自分から見て、右上の親不知と臼歯の2本を抜きました><

いやー・・・麻酔とか初めてやったけど、全然痛くないね。
やりゆう間も痛みないし。
ただ、のけられゆう感じ・・・ミチミチって歯が割られゆうみたいな、そういうのが凄い嫌な感じよね。( ´Д`)=3


痛い痛くない云々じゃなく、あの感じはどうも苦手や。
これがまだ3回もあると思うと、憂鬱。。。orz

しかもご飯がまともに食べれんし(;´Д`)


旦那がしきりに、痩せるで。って連呼しよったけんど。
こんなんで痩せても、ねぇ。。みたいな。

ま、まぁ。
これを機に、よく噛むようにはなったき、結果おーらいかしら。。(´・ω・`)



柔らかいもんばっかりの食事は、歯に負担はないけど、結果いいもんながやろうか。。っていう疑問を抱えつつ、早く抜いたとこ治れー(ノд・。)