久々にっ!!
というか、二年ぶりに、みかん狩へとやってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



散々みかん狩行くと言い続けて、やっと連れてってもらえた(●´ω`●)てへ。

今回行ったのは、和歌山の九鬼農園ですぉ( *´艸`)
有田みかんの食べ放題です!

でも、あと一週間遅かったら、自分で採って、それをお持ち帰りできた><
くっそー・・・。
まぁでも、普通はずっとそういうのやりゆうと思ったけど、そうでもないがやね。。
高知と愛媛でしか、みかん狩行ったことないから分からんけどw

まー、そんでもやっぱり親子連れいぱーい(´∀`*)
子供できたら、一緒に連れてきたいなぁ。。



不思議のタネ。-みかん畑①

ちなみに、こんな感じ。
結構低い木。。何かあんまり通り抜け出来んのが難点。

不思議のタネ。-みかん畑②

みかん、みかん♪
中の方は届かんきって、全然取られてなかった><





( ゚д゚)ハッ!

葉っぱ付きみかんの写メを撮って取り込んだけど、誤って消してもうた(;゚Д゚)
まぁいいか。

とりあえず、収穫祭もどきは出来んかったき、3割ガッカリやけど、でも楽しかった!
狩りもの、また行くべしっ★