※巻き戻し記入

早速、気になったら病院ってなわけで、今日行ってきたわけですが。。。


何と!!!!!



マイコプラズマにかかっちょりました(゚д゚)







咳が悪化したりすると、肺炎を起こす可能性があるみたいです。。
幸い初期の段階やき、その心配はないみたいやけども。
人に感染するらしいので、治るまではマスク装着です(´・ω・`)


いやー・・・帰ってきて三日でマイコプラズマて、、、どうなが?←
ツイてなさすぎやろう。

ママさんとのランチ会を別の日に設けたものの・・・結局子供も連れてくるし、移したらいかんきってことで、中止に。。。orz

ま・・まぁ、また帰ることあるけどよ。。
タイミング悪すぎやろう。。。



しゃーない。。
用事も済ませたいところやけども、家で大人しく、部屋の片付けするかー( ´Д`)=3