※巻き戻し記入

遊ぶのは1年ぶりくらいの、RiEとランチ&カラオケ行ってきますた(ノ´∀`*)

ランチは、12か月っていうお店ですw
初めて行ったけど、オシャレで隣にはパン屋もあったよw
話すことありすぎて、そこでも結構喋りよったwww


カラオケ行ってからも、歌うより喋る時間の方が多かったような。。。

$不思議のタネ。-2012102114320000.jpg

カラオケで、パフェ&紅茶を注文♪
思った以上の量でびっくり!(;゚Д゚)!
美味しかったですぉ(●´ω`●)

歌はねー・・ここ最近カラオケなんか行ってなかったし、久々すぎて、アニソンとか以外全然歌えんかった(笑)

でも、それなりに楽しみよったき、おkおk(ノ´∀`*)



ただ、ちょっと喉が悪化したっぽくて、帰ってから声も出にくいし、風邪ひいたかなぁ。。。
明日病院行ってみるかー。。