※巻き戻し記入。

地元こと高知に帰ってまいりました(ノ´∀`*)テヘ
高知も寒いーような、暑いような。。(ぁ
いや、着込んで行ったらまだ暑かったね。うん。

まぁでも何か懐かしの高知やけど、色々潰れたり建ったり・・・。

そうそう。
何かよく分からんけど、カラフルなパンダの被り物したおばさんがチャリこいでた。。(;゚Д゚)!
どうやら高知内では結構有名な方らしい。
一度素顔を晒したこともあるみたいやけど、被り物の下には更にマスクをしているとか。。
何て言うか・・・相変わらず変な人もおるもんやね( ´Д`)


今日は、元職場の友達と久々に、五人+子供二人で一緒にランチー・・・だったのですが、ママさん二名が欠席のため、結局三人で普通にランチになった(笑)

予約してもらっちょった店がお寿司屋やって、個室とか初めてやったけど、結構いいもんやね!
周り気にせず食べれるし!
会話もそんな差し支えないし!素晴らしいね!

ただ・・・お手洗いに行ってる間に、支払い済まされてて払うで!って言うたけど、結局おごってもらう形になってしまった><;;
こうなったら、お茶する代金は支払うぞっ!と意気込んだものの、伝票奪われ・・・お金渡しても受け取ってもらえず・・・。
申し訳ないことに、カフェもおごっていただきました(´・ω・`)ショボーン
何てこったい!!ヽ(`Д´)ノ
これは、お礼に新婚旅行の土産買うてこないかん。まぁ、まだ日取り決まってないけど( ´ー`)




それにしても、久々によく喋りましたwwww
いっつも話し相手は旦那だけやったきねぇ。。。
久々に色んな人と話せて楽しかったーw


でも、喋りすぎたせいか喉痛くなったちや( ´Д`)=3
明日も出かけるし、ゆっくり休もっと。