※巻き戻し記入

引越し生活、日曜日からやき4日目か。。
何ていうか、、、手伝うにも何していいか分からん(*・ε・*)
とりあえず、洗濯とかやったり干したり、たたんだり。。
後は旦那のお弁当と朝ごはん作ったりくらい?
夕飯もお昼ご飯も作ってくれるし(´・ω・`)
味安定しちゅう方がホッとするよね。(ぁ

お買い物一緒に行くけど、夕飯作ってくれるき、正直欲しいものって結構限られちょったりする。。
料理せんなったき、また腕落ちるね(オィ
まぁ元々そんなに上手ではないがやけども。。

作った方がいいなら、やれと言ってくれた方が全然助かるがやけどなぁ。
何かそこんところが難しいところや。
一応夕飯作ってもろうちゅうき、後の洗い物はするけどね。
何ていうか、気を遣いゆうつもりはないがやけど、無意識に遣いゆうみたいで疲れる(*´д`;)
おでかけするのも、一々声かけんといかんし。。
勝手にふら~っとでかけたい気分のときもあるがやけどなぁ;;
困ったもんや(´・ω・)

そんなこともありつつで、実家に帰りたいとか思うわけですが。。
10月帰るき、それまで我慢。。orz












あ、そうそう。
義弟夫婦が、おめでただそうで。
妊娠三ヶ月ですって(´・ω・)



私は、ほら。
今はコウノトリのご機嫌がナナメやきよ( ´ー`)そのうちね。