※巻き戻し記入


ついにきたかー・・・・っていう感じです(;゚Д゚)!
でも、朝も普段通り。。
むしろ早すぎて眠いくらい。。。5時起きやで。(*´д`;)
結局昨日は次の日の準備とかでいつも通り11時頃に就寝。。
旦那さんは3時くらいとか訳分からんこと言いよったけども。

まぁー、至って緊張もなくwwwww
朝から自分の親のとこ言って、荷物預けて喋って~、超余裕こいちょった(笑)


早い内から着替えて、リハの前に写真撮影。。
もーね、芸能人気分を体験しました(ぇ

というのも、直ぐにメイク直しされるわ、衣装の乱れ直されるし、ポージングまで指定されるきね(´・ω・)
何かどっと疲れた(*´д`;)

リハの時は大丈夫やった父&旦那も、緊張しまくりやったし(´・ω・`)
私、緊張せんかったき、とりあえず転けんようにだけ頑張った!

ドレス蹴りながら歩くって大変やね!!←


$不思議のタネ。-2012100115230000.jpg

マリッジリング♪
ディズニーモデル、確かシンデレラモデルやったはず。
刻印とブルーダイヤも入っちゅうw
今日は、これ付けてうろうろしてましたw

でも何か本当にあっという間やった!


旦那さん所々抜けてたけど、挙式も一通り終えて、一旦親族写真(´・ω・)
お父さんがホッとした顔してたらしい。。全然気づかんかった。

それから私は髪型チェンジでまた衣裳室へw
担当の人はやっぱプロやき、素早いね!あっという間に違う髪型に変わったで!(゚д゚;)

披露宴の入場はダウンスタイルでお花ちりばめた髪型。
凄い可愛いお花がいっぱいで、ウェディングドレスとの相性も良かったw


ナイフプレゼンターとかケーキカットもあっという間やって、お互い食べ合うやつは、何か旦那が以上に大きく取りすぎて、横でそれは無理やき!って文句言いよった(゚Д゚)
個人的にやるつもりはなかったやつやき、何か変な顔してそうや(*´д`;)


その後のブーケプルズは、MAREさんの分が絡まってどっかいくっていうハプニングもありつつ、7名中のRiEにブーケが当たりましたw

改めて、RiEおめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
次は、RiEの番やと思うて、楽しみにしちゅうきwww

結構食事時間がゆったりやったし、席も友達と近かったき、喋りながらで楽しかったw


お色直しは、大好きな緑のグラデーションカクテルドレス。
髪型は、アシンメトリーツインテールにしましたw

昔ほどツインテールって懸念がないみたいで、周りからは特に何も言われんかったw
親戚の子供には、ミッキーみたいで可愛い。って絶賛されてました(笑)
個人的には凄く気に入ってる衣装と髪型やったき、私っぽいと好評で嬉しいw

入ってすぐお菓子配り(´・ω・`)
ちょっと狭かったので、通り抜けが大変やった;;

結構マッタリやったので、食事もゆっくりやったけど、全然食べれてなかった;;
とりあえず、一口ずつは全部食べたけどwww

新譜手紙は、旦那が目元にマイク持ってくるしで、ちょっと!(゚д゚;)ってなったけど。
何か曲と雰囲気に飲まれて、やっぱり声震えて涙してしまいました><;
あとから聞いた話やと、親族も大体が号泣やったらしいwwwww←
絶対雰囲気に飲まれたがで!


何か全体的に、料理と雰囲気がみんなに凄く気に入ってもらえて良かった★
凄くアットホームな柔らかいムードの結婚式になりましたw


終わってしまえば、結構あっという間やったなぁ。(*´д`;)


その後は、親と親戚とで喋って、その後高知の元職場の同士組で、なんばまで繰り出したものの、私は時間の関係で一旦一人戻り。(´・ω・)
その後にTiaと一緒にダベって、旦那が合流してから夕飯行って・・・なんか休まる間がなかったなぁ(´ω`)

まぁ、またゆっくり遊べる時にダベったらいいよね。
高知にもまた帰るし、東京にもまた遊びに行くきねー!!←


はー、明日は引越しか。
いよいよ迫ったよ、引越し。
明日は大忙しや(*´д`;)