また消えた。。。。


もーーー!!このPC嫌やー゚(゚´Д`゚)゚
デスクトップPCが欲しいよー。。。orz

でもあれや、位置が悪いがって。もしくは矢印をしょっちゅう私が使うのがいかんのか。。
でも、使わな好きな位置に戻せんやかね。都度マウスはめんどいし。
もしくは、常に保存をするか。。。

・・・・・めんどいな。

とりあえず、、触れんように頑張る。。(・ω・;)



そういやもう来週の土曜には結婚式です。
いよいよやね~・・・って感じやけど、親族メインってこともあって、かなりシンプル挙式やき、私的には物足らん。(ぇ
まぁでも色々追加する度に、お金もいるき、難しいところ。
最初はいいけど、あれこれ料金見せられたら、あとは常にお財布との相談で。
楽しい結婚式やけど、裏側はドロドロです。(ぁ

とりあえず、段取り的にはもう後は挙式に使う小物とかを持って行ったら、後は当日まで行かんでもいい感じかな。
私はまだエステがあるき、行かないかんけども!
いよいよやけど、全く緊張せんwwwww
1年も住んでからの結婚式やきかなー。。
当初は紙切れ1枚で結婚しました。ってなって、全然実感もないし、テンパりすぎて、とにかく一日一日をどうやりきっていくかでいっぱいいっぱいやったけど。
慣れたらスーパー情報もそうやけど、主婦っぽくなってくるもんながやね。
って、ちょっと脱線したけど、そうやって生活してきちゅうき、やっぱり緊張はせんww
当日は、転けんようにだけ頑張ろうと思う。(ぁ
まぁ、こんなこと言いよっても当日は緊張するがやろうなぁ。
人前で喋らないかんし!

まぁまぁ、良い結婚式になるように頑張るよ!


とりあえず、挙式終わってからが一番忙しいがやけどね。
同居に向けてのお引越しが控えちゅうきね!!←

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


新婚生活、本当にキッパリ1年で終わったよ><

避けたい道やったけど、長男の嫁の宿命ながやろうね。

まぁ周りが言いよった程、姑問題はなさそうな、ありそうな。(ぁ
いや、多分ないと思うけど。
実際住み出したら分からんか。。。orz
とりあえず、そこそこ言い返せる程になれたらいいけど。
何か泉州弁って怖いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
未だに慣れん。。。(-ω-;)

土佐弁も出るけど、最近よく混ざる。orz
誰か私に土佐っ子気をください。<(_ _*)>(ぁ