※巻き戻し記入


誕生日おめでとー!!!私!!!(ぇ

というわけで、今日でまた歳をくったアルテアです( ゚д゚)

一年早いよぉ゚(゚´Д`゚)゚
20歳入ると早いと聞くけど、本当やね。あっという間すぎて、自分でもびっくりやで。
歳書く欄もそっこうで間違えたしね。(ぁ
続けざまに、間違えそうになったり。。。(*´д`;)フゥ
なって直ぐって実感ないから、慣れるのに時間かかるよねwwww

それからそれから!!
今日は、結婚指輪見に行ってきたーwwwwwww

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


誕生日プレゼント替わりって言ったらあれやけど、好きなデザインの指輪買ってもらいましたw
式当日はその指輪付ける予定です(*´∀`*)
仕上がりが楽しみーwww


それから大丸でランチ(*´∀`*)とって、おやつを買って、旦那のお婆さん宅へ★
お婆さんお爺さんからも誕生日祝いを貰ってしまい・・・
本当に今日一番のサプライズでした(;゚Д゚)?!

日差し暑かったし、電車乗ったせいもあって、ちょっと疲れたけど、夕飯も贅沢にお寿司行って、贅沢な誕生日を過ごしましたw


まぁ、歳は取ってもそんな変わってませんので、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>