ぬーん(*・ε・*)

ドット絵やってると目が疲れる。。orz


$不思議のタネ。-さんぷるどっと

とりあえず、キャラチップ1名分できた(;´Д`)さんぷる公開なので、全体はなしで。


何てこった。
これ作るだけで、4時間くらいかかった。。
あ、でも途中勉強がてら、ドット絵のサイト見まくってたから、3時間くらいかしら。

まぁ・・・慣れんことは時間かかりますな(=´Д`=)
元々ドット絵苦手なんです。




・・・てか、今思った。
私は、なぜこの子を作ったのだろう。

作らんといかんキャラは他におったのに・・・ッ!orz




ぬぁーーーーッヽ(`Д´#)ノ




とりあえず、夕飯の支度せないかんので、一旦休憩じゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆