何か昨日辺りからブルーです(;´Д`)

昨日は帰りの電車内で、普段絶対バランス崩したり、こけたりせんのに、急ブレーキに体持ってかれて、吊り革持った状態でくるっと回転して、気付いたら前に座っちゅう人にタックルしとったよ(;´Д`)
タックルしてしまったおじさんには、凄い謝ったけど、何かその電車に乗っておるのが気まづくなって、途中で降りて少し歩いて気分転換したし。。orz

頭がボーっとしちゅったみたい。。
今日は昨日よりはマシやけど・・・・それでも、ブルーや。。


また、突然襲ってきた精神不安定かしらね。
特にこれといった不安定要素はないと思うがやけど。

どうも、昨日から調子が悪いし、やる気が出ない。
仕事がついに嫌になった・・?!ってことかねぇ。。。( ´Д`)=3


まぁ、冗談さておき。
ブルー要素かぁ・・・・と、真面目に考えた所。。。

・就職活動
・モンハン
・寂しい
・色んな疲労

ぐらいしか思い当たらん。。。

友達や彼氏さん、、、色んな人に、何かあったらいつでも言いよと言われるけど、どう言ったら良いか分からん。
だから、結局自分の中で溜め込むんだろうなぁ。
そんでもって、不完全燃焼で勝手に一人イラついてたりすんだろうな。


むぅー。。。
私も好きでイライラしているわけじゃないんだけど。
ちょっとしたことで、イラっとしてしまうがよね。( ◞‸◟)

多分、その内治まるけど、今だけ情緒不安定なのかしら。


今は誰かに八つ当たりしそうやし、落ち着くまでは、大人しくしちょこうかな・・・。
でしゃばると、ろくなことないしね。。




明日は遊びに行くので早く行かんといかんき・・もう寝よう。
そんじゃ、おやすみなさいー。