いやー・・・。

こないだの沈んだ日記にコメくれた方・・・・ありがとうございます!


コメ見て、そうやなって。
立ち止まらず、前へ進むべきやなって思った。



先にコメ返信させていただきます。
とおりすがりさん>
あの・・・凄く失礼かもなんですが。。というか、間違ってたらすみませんね?
えっと・・・前にどこかで話したことないですか?
何だか・・・欲しい言葉をいつもくれた人に似てる気がしたので。
あ。違ってたら、気にしないで下さいね!!

とりあえず、コメントありがとうございます。
モットーを読み返して、そこで気付いたことがありました。
自分が忘れてたこと、目標にしてたことを・・・しっかりと再確認出来ました。

そうですねっ!
アタシは好きにしてる方が、自分らしいって思うし。
うん・・・まずは自分が幸せでいなきゃだよね。
本当にありがとうございます!!
また前向きに頑張っていきます!


零さん>
コメありがとう・・・。
零には、いつも励まされてるよっ;;;
本当にありがとうねっ!!!!

依存じゃ・・・ないかな?
そっか・・・。素直な気持ちなのかな。
うん、そだねっ!今ある時間は、今しかないし、大事にしてかなきゃだめだよね。

ほんと、ありがと・・・。
嬉しい言葉いっぱいくれて、もう感謝しきれないくらいだよ;;
どうしてもマイナスになると、過去を見つめがちなんだよなー^^;

うん、だからこそ前を見て進んでいかなきゃなんだよね。
自分が幸せにならなきゃ、相手を幸せにしてあげることも出来ないしね!
零の方が今辛かったりするのに・・・。
ほんとごめんね。心配かけて・・・でも、ありがとう。
零がいることで、救われてる部分もいっぱいあるんだ。
これからもさ、迷惑かけたりするけど・・・よろしくね。




以上、コメ返しですー。。。


あ、コメ返しのみで、すみません。