どうも、ホントにゲーム関連の日記ゎ、久々過ぎて・・・。
管理人忘れてんじゃねーか?とか思われてそうですけども。
忘れてないよっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いろいろ私情もあり、忙しい日々を過ごしておりましたが、少しずつ元の日常に戻ってきたので、徐々にではありますが、復活しますっ!ヽ(*´∀`)ノ
何気に少しずつこの一週間、他のRPGに触れ感覚も少し戻ってきたんで、制作復帰出来そうな予感がするんですよっ!(ぉ
何となく、作りたいっていう意欲が出てきたっていうか・・・ネ(ノ´∀`*)エヘ
でも、大丈夫!
まずゎ今の制作物を完成させますっ!!
「The theif story」の目処としては、今年の冬頃公開予定。
やっときたか・・・て感じだろうけど^^;
あとですねー。。。
アタシの初公開RPG作品「Omake-おまけという名のミニゲーム-」が、
な・・なんとっ!!
小説になって帰ってきます!!
ナニ?ドウデモイイ?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まー・・・テスト的な作品でしたからねぇ・・・。orz
特にシナリオも作ってなかったし?
・・・というわけで。
ご期待に答えまして(期待シテナイヨ
シナリオを別で考えまして、それを小説として公開していきたいと思います。
小説版では、作品中語られなかったメンバーの秘話、イベントでの物語など。
それを中心的に公開していきたいと思っています。
まだ準備段階なんで、内容は見れないですが。
完成次第、一般公開していきますw
とりあえず、9月の制作予定☆
やりたいことメモってことで(笑
・サイト内、Novelの活動。
・「The theif story」の制作進行。
・イラスト追加。
・7/10で迎えた一周年記念企画の第一弾発表。
・シナリオ書けたら少し。
ぐらぃかなー。
制作もさ、いつまでも休んでられんので、これから頑張りますw