ぁて、今日は支払い分のエステの最終日~~~♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノやっと終わる☆



まぁ、結果が出てるのはとても嬉しいことだけども、そこまで自己負担してやるべきもんでもなぃかなー。とか思ったり(笑



か・・・
もう、ホント何なんだよ・・・(´・ω・`)

契約
に頷くまで返さないとか?
(実際そんなことを口走ってはないですけど、雰囲気とかゎ、そんな感じでしたw)

アタシ、フツーに予定あったんですけど??



まぢ、ありえねぇ。。。(;´Д`)



でも、クーリングオフするけどね。
帰って考えてみて、やっぱやる気なぃって思ったし。
これ以上負担増えてもやだし。
今でもいっぱいいっぱぃ・・・orz

精神的に、もう追い詰められたくなぃwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てかもうムカつく話は止めトコ。
気分悪くなるゎwwww





は変わりー。


今日は、mixiで仲良くなった地元の人と遊びに行ってきましたー。


年下君です☆


結構、遊びに行こうって誘ってくれてたんだけど、会うのが怖かったのと、過去のこともあって、なかなか踏ん切り付かずにいたんですけど。
さすがに毎回誘ってくれてたしなって思い、こっちから声かけて行くことにしました(´・ω・`)




とってもカッコよくて、素敵な子でした(ノ´∀`*)



緊張ゎ、ずっとしっ放しだったけど、思ったより楽しく過ごせたんで良かったです☆



ただ・・・ずっと見つめるのだけゎ勘弁して欲しかったですが^^;


余計に緊張するゎーーーーっヽ(`Д´#)ノ



まぁ、夜からだったのもあって、送り迎えもしてもらぃ、あんま初会ぃやったねーっていう感覚はなかったw

家が近かったからなのかな?^^;


仲良くやってけそうな感じの子で良かった☆



友達増えて、ちょっと嬉しいこの頃です(ノ´∀`*)









か!!帰ったら1時前!!
ヤバスwww

明日フツーに6:30起き・・・・(*ノωノ) キャー