ぃどーも。。。

制作が、またまたスランプ中なAruteaでございまするぅ(●´ω`●)ゞテレ(ぁ



ブログ自体は、ちゃんと(?)毎日更新シテルンダヨ!


まぁ・・

制作情報ちっとも書いてないじゃないかっ!

と言われれば、おしまいですけど。(ノд・。) グスン



これでも頑張ってるんですっっ。゚(゚´Д`゚)゚。



遊びに、制作に、シナリオ考案に、漫画読んで、ごろごろしてっ・・・


忙しいんだやいっ!(`゜д゜´)
(ナニ




ぁ・・・冗談置いといて~・・・。(冗談ダッタノカ



旧アリス庭園のURL復旧まで、あと30日!


いやぁ・・・三ヶ月って自分で書いておきながら、計算間違ってた・・orz


3/3に、よっしゃ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思ってやってみれば、

まだ使用出来ません。。。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そして落ち着いて計算・・・1/3⇒4/3ですね。


うぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ


やられたぁぁぁ・・orz(自分間違ってたダケ。


まぁ・・・もう少しの辛抱なのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



で、制作進み具合報告ですなぁ。。。



今・・・執筆ゎ実の所止まってしまっています。(ぇ


やらなきゃいけないんだけど。

PC付けて少しハンゲとか、オフラインゲームして、ブログ書いて・・・・。

暇~~~~とか言ってやがります。(ぁ



やることあっても、暇って言っちゃいますよね?



そういう状態なんです。
(何て無理やりな。



四話途中で、止まってます。。。うん。


何だろう・・・。
こうガァァーーーーッと書けてたもんが、今は書けなくなったんですよね。


集中力途切れたっていうか。^^;




大丈夫、やる気が戻ってくる時がきっと来る!・・・ハズ。(ぇ


まぁ~・・もうしばらく休んでから執筆開始します^^;

このままの状態でもダメなんで;;

待ってる人がいるかゎ分からないけど。
制作者として、もっと責任持たないとね。


真剣に作る気持ちを忘れてしまってる今ゎ、
頑張ろうとしても無駄に終わったり、執筆進まずに、内容読んでそのままっていう形になりそうだし。

とりあえず、今ある問題を片付け、頭をスッキリさせて。
それから執筆始めます。

春にゎ!
必ず新作を作って参上しますっ!!(たぶん・・・


いや、忙しさに負けないよう、精一杯頑張りますッ><;;

どうか、作品待ってる方。もうしばらくのお待ちを・・・っっ;;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ぁて・・・・。

忙しさと趣味と休養と・・・全てを両立させるにゎどうすれば良いのか。。。



他の制作者様方は、どうやって両立してるんだろう。。。

うーん・・・。



って、悩みを増やしてドウスル、自分ッ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まぁ・・もう少しスッキリしてから頑張ろう;;