近、春が近づいてるお陰か、少しだけ肌寒いっていう程度になりましたねっ!


さらば、冬!


さぁ、来い。春!(ぁ



まぁでも、ちょっと暖かくなっただけで、だいぶ違うw






うそう!


今日通ってるところ、帰る時間帯に火事があったみたいで、

通行止めなってたんで、違う道通ったんですよ。




そんで、最近出来た地元初の自動改札になってる駅を見学してきましたw
(外からですけど。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)



何かドームみたいになっててすごかった!



でも実際んとこ、自動改札なんて都会遊びに行ったりしたとき、
慣れるくらい見たからあんまり珍しい・・っていう思いはしてないんだけどね^^;


でもやっぱり、地元からして見れば、珍しくて輝いてるんでしょうねw



何だかんだ言いながらも、自分も新しく出来た自動改札越えたいですけど☆








ぁて、飲み会の場所も決定したし。


くぅが手伝ってくれてるから、少し気が楽なのです(●´ω`●)


連絡は・・・とりあえず、7日に回すことにしよう。


とにかく、肩こりがヒドス;;;




きっと、ずっと揚げ物入れてたせいだっ。゚(゚´Д`゚)゚。


手にも切り傷いっぱい増えてた^^;

おまけに手首は傷めて・・悲惨だ・・orz






し・・・

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ねばっ!( ´∀`)bグッ!