日も寒いっすねぇ;



手袋紛失してから、手が寒すぎッッ;;;


でも、親の借りて何とかなってますがね。(ぁ




いい加減買い直さないと;;;









日は、TUNEKOと遊び~~~


ホントは用事やらなきゃいかんかな・・?と思ったけど、予定変更なったので。








アンパンマンかすてら~


見てみて!!!(ぁ
アンパンマンのカステラw


かぁいいーーーっ(*ノノ)
って、TUNEKOが言い出し、購入w

確かに、かぁいいw

形がアンパンマンになってる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











カラオケ行ってる癖に、歌わずよく話してた^^;





てと。コメ返信!!(今日は早いぉ。

くぅ様>
コメ('-'*)アリガト♪
そしていつの間にか、様付けにナッテル?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いぁいぁいぁ・・w
恋愛しなぃって決め込んでも、案外しちゃうもんさ~
離れて居たって、気持ちがちゃんとあれば大丈夫さー^^
そして悩んだときは、アタシのサイトの詩でも・・・(げほげほ
(*´∀`*)

不器用でも不器用なりに頑張ったら、気持ちは伝わるんだぞー!(ぁ
バレンタインなんて、用は気持ちの問題w
でも、要求もどうかとっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ・・・ガンバレ?

さ・・最後ジャマイカで締めちゃった((((;゜Д゜)))ガクガク

まぁーね。
苦難とかなんて、恋愛に付き物ダヨ。
それをどう乗り越えるかで、相手のことどれだけ思ってるのかも実感するんやないかな?
そこで諦めればその程度やし、頑張れるならそれ程思ってるってことでw
オバチャンは、くぅ様応援しとるぞーーーっ(*ノノ)





ドラ>
おーーーっ!
ドラさん(*´∇`)ノ おひさ~♪
正月後のメッセ以来な気がしてきた。(ぁ

元気そうでなにより~(毎回イッテル?

チョコいいだろう~~~~(ぁ
そぉかぁーーーー;
貰えなかったのは、残念だぁぁ><;;
でも、ゼミに女の子居ないんじゃ・・貰う場所ががgΣ(゚д゚;)

ドウイウコトなのか分からんけどw
チョコそんなに好きなのかぁ(´・ω・`)

余りモノですがが・・・( -ω・)つ◆ハイ
てか、送れんので、写メで我慢しておくれっ!!(ぇ

(●´ω`●)ゞテレ
















ーーーーっ。


明日仕事遅番だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




寒いし・・・ダルいし・・・・。行きたくねぇとか思いだした(笑


まぁ、明日も頑張るどーーーっ!