日はバレンタインですねぇ~♪ヽ(*´∀`)ノ








カップルやたら多かった~(;´Д`)


うぜぇ。。。((((゚◇゚; );゚◇゚)))







ういや、アタシもチョコ貰ったりしましたよぅ♪







後は、職場でケーキとかチョコとか・・・w





手作りすごーーーいっw(他人事








皆手の込んだことするんやなぁ・・と改めて実感w





アタシとかゎ、あげる相手もおらんので別に作る気はなぃw


作ろうと思えば、お菓子も作れるけどねぇ^^;





やらなぃだけですw(*´∀`*)








ちょこ~


貰いチョコ上半分は食べちゃったので、下半分だけ見えるよぉに(笑






ハートでとってもかわゆすw(笑








もさ。

あんまりチョコ食べ過ぎると気持ち悪くなるっていう・・・orz



昔みたぃに甘い物いっぱい食べれんなってきたなぁ;



あれか!!!

胃腸炎で入院したからか?!(ぁ



入院した時は、ケーキと寿司で当たったし・・・(´・ω・`)





まぁ、入院する前から、甘い物が年取るごとに苦手要素に・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





食べますけどぉ;;




物によってゎ、一個でギブだったりします。(ぁ








そんな時は、お茶を一飲み。。。( ´~)◇y ゴクゴク

そしてガムを食べるのだ。(ぇ








( ´∀`)bグッ!






これで何とか気持ち悪いのは回復~^^





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











ぁでもね。





やっぱり一人は寂しいもんですね~(´∀`*)




元々、前も遠距離で常に寂しい思いとの格闘で、いつしか寂しいのすら忘れるくらいでしたし。



やっぱり恋はしたいかもしれんなぁ~~(´・ω・`)





恋してる時が一番楽しい(笑














ぁてと。。。

少しサイトいぢって、のんびりしよ~っと(*´∀`*)