はぁ;;;




いきなり何なの?!って感じに朝からバタバタでした;






今日ね、いつもよりちょっと遅めに家出たもんで、

めっさ猛ダッシュでチャリ漕いで、通勤先まで向かってたんですよぉ。




んでもって、ちょっと普段通ったり通らなかったりする道を通ったんですね。



そっちの方が、一々信号もないし、楽なんですよ。





そいたらその途中で、金具(木材とかも綴じたり出来る金色の金具って言ってわかるかな?)

そやつが、アタシの後輪に刺さったようで・・・・orz





いきなり、パンッて大っきぃ音したと思いきや、


シューーーーーッ



ん?何か抜けてる音??





ガコンッガコンッ






Σ(゚д゚lll)ガーン











チャリパンクして空気全部抜けちょりました・・orz








ちょ;;;;



やめてぇぇぇ;と悲痛な叫びを心に留め;;


いっそぃで、親に連絡取って迎えに来てもらい、

勤務先へは何とか遅刻せずに間に合いました((((;゜Д゜)))ガクガク





うね。



階段三階までとかキツイですからっっ!!!(ぁ





ぜぇぜぇ言いつつ・・・



遅刻するぅ;;って思って必死に向かいましたさっ。゚(゚´Д`゚)゚。








一応遅れるかもしれませんって連絡は、前もってパンクした時点でしてたけどね^^;



遅刻しなくて良かったぁ;;



チャリって、こぉいう時かなり困るから、いい加減バイクでも買おうかなぁと悩みどころ。








まぁね。

仕事終わって迎えに来てもらい、チャリを放置した場所で下ろしてもらって、



そっから歩いて自転車屋さんに持って行き、修理してもらったので


何とかチャリふっかーーーーーつ!!!




ホント良かったよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん











まぁ、朝からいろいろハプニングだらけでした;



職場でもレジがサーバーのトラブルか何かで動かなくなって大変な自体になってたし・・









今日は厄日かっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











何か・・どっと疲れた;;;







ぉだそぉだ。



ちょこちょこちょこ~


チョコ~~~~♪

親に分けてもらった(笑

明日ゎバレンタインですねぇ☆いっぱいチョコ貰えるかな?!(違
冗談ですけどw





告白シーズンやねっ!









青春や!!!!(ぇ























恋してぇぇぇーーーーっ(ぁ

それも冗談。(ナニ





恋は当分良いかなってw
いろいろメンドイし、疲れるw



(●´ω`●)ゞテレ





さてと。
マッタリすごそ~っとw