日ゎ、起きてビックリしたね。


起きたら、半日終わっちょったヨッッ!!!






二時とかに寝ても、結構遅くても9~10時くらいには起きてたんだけどさ、


なぜか今日は、起きたら13時デシタ。



昼ドラやってるよっっ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そっから、モグモグと果物食べて水分補給~(・ω・`)モグモグ...





んでもって、支払いとお買い物して、TSUTAYA行って来ました!




いやぁ・・・最近CDレンタルしてないって思って借りに行ったんだけどさ。






カード出したら、

「すいません、こちらのカードのレンタル機能が失われてますねぇ・・」



意味分かりませんけど?


結局・・再度登録という形になり、再び申込書記入する羽目に。。。(´・ω・`)



まぁー・・・何や素人さんだったので、説明等オドオドしてましたが・・。


アタシそんなに態度悪い客でしたかっっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



確かに、「はぁ。」とか「あ、いいですよ。」とか・・・

イラっとはしてないけど、不機嫌な顔で書いてましたが。(ぇ





あ、そこ、原因だった?



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







まぁ、何とか無事レンタルは出来、用事で寄り道してから帰宅しましたけど。









いちいち手続きって、メンドイわぁ(;´Д`)










てと。


休みの間に、やることあんま出来てないんだよねぇ;



少しでもやらんとなぁ;






文旦!



とりあえず、文旦でも食べて頑張ろうっと。(ぇ



(●´ω`●)ゞテレ